top of page

若菜(わかな)

更新日:2月7日


原型:マラカッチ♀

----------------------------------------

参考台詞:

「あたしの踊りとハンターとしての腕は

一級品よ」

「ここのお宝、狩り尽くしてあげるわ」

----------------------------------------

名前:若菜(わかな)

年齢:17歳

身長:159cm


一人称:あたし

二人称:アンタ


知情意:意

イメージCV:

イメージソング:

----------------------------------------

天涯孤独の踊り子兼トレジャーハンター。


「住む場所と食べ物に困らなければいい」と

黒紅のギルドに入団した。


入団理由はどうあれ、

奇人変人が多いギルドでは常識人の方。


感受性豊かで凛々しく強かな女の子。


トレジャーハンターとして様々なお宝を

奪って来たため、金目の物に目がない。


また、ハンター以外では

踊り子としての側面もあり、

それで生計を立てている部分もあるため

自分の踊りに絶対的な自信を持っている。


モチーフ:七つの大罪(傲慢・強欲)




実は

一年に一度、口から綺麗な花が零れる。

これを煎じて飲むと寿命が延びるという。

現在、マラカッチ族は狩り尽くされており

個体数が少ないため、世間的には

伝承という形で残っている。


黒のギルドに入団したのも

実は上記の理由ではなく

狩られる側(黒のギルド)に身を置く事で

自身の護衛(隠れ蓑)としている。

(木を隠すなら森の中理論)


本人に伝承について聞いても

「作り話よ」と隠す。


同族がこの伝承で狩り尽くされているので

この花で生計を立てようとはしない。

----------------------------------------

うちよそ関係

★お友達・恋人関係(異性・同性)を

募集しています。

----------------------------------------

Comments


bottom of page