top of page

秋(あき)

更新日:1月29日


原型:★ポニータ♂

----------------------------------------

参考台詞:

「うん。今日は調子がいいんだ。

ねえ、少しだけ歩いても平気かな」

「…いいな。

一度でいいから思いっきり走ってみたいな。

なんて、冗談だよ。心配しないで」

----------------------------------------

名前:秋(あき)

年齢:16歳

身長:162cm


一人称:ぼく

二人称:キミ


知情意:知

イメージCV:

イメージソング:

----------------------------------------

異色者。(色違い)


生まれつき肺が悪かったが、13歳の頃から悪化し、

現在は移植手術の順番を待っている。


ポニータ族だが全速力で走ったことがない。


儚くおおらかな雰囲気の子で、

その笑顔に癒されると看護師さん達の間で評判。


その雰囲気で全てを包み込むため、

彼の前で喧嘩が起こることはない。

(起こっても毒気を抜かれる)


いつもベッドで静かに本を読んでいる。

将来の夢は小説家。


欠点?は

好きなものには夢中になりすぎてしまうところ。

(好きな作家の話を延々と語ってしまったり)


両親は異色者。

愛情に溢れた家庭だった。

物心つく前に両親が事故死している。


名家の血が流れているそうだが、

本人は知らない。


医療費等の負担は

両親の遺産と病院提携の児童養護施設から

出ていることから、

ちょっと裕福な家庭なんだろうなとは

察している。


両親のことはよく覚えていないが、

残っている写真から両親の自分への愛情は

深く感じている。

----------------------------------------

うちよそ関係


★お友達関係のみ募集しています。

----------------------------------------

Comments


bottom of page